2009年11月30日

玉子屋もりかわ

さくじつ のいい肉の日まつり で 姿美セラピーさんに頂いた、
ぐり〜んふぁ〜む 玉子屋もりかわさんの たまご。
我が家は、今日は牛丼なので、かけちゃいます。
玉子屋もりかわ


の〜コ〜



同じカテゴリー(特派員 Take)の記事画像
CBはじめちゃいました。
だがしや楽校
編集室
ブログ講座終了
第2回CB市民塾講座
静岡新聞 就職 TOPICS
同じカテゴリー(特派員 Take)の記事
 CBはじめちゃいました。 (2009-12-19 09:50)
 だがしや楽校 (2009-12-12 12:54)
 編集室 (2009-12-09 19:01)
 ブログ講座終了 (2009-12-09 17:17)
 第2回CB市民塾講座 (2009-12-09 13:30)
 静岡新聞 就職 TOPICS (2009-11-29 12:45)

Posted by 静岡CB市民塾 at 21:35│Comments(5)特派員 Take
この記事へのコメント
タマゴもっこり、だね

殻を割るの大変じゃなかった? 硬いでしょ
Posted by 特派員ACE at 2009年11月30日 22:39
それにしても美味しそうですね

特派員ACEさんのコメントにも
絶句して笑っちゃいますね

ダチョウの卵でしたか?
Posted by すがたびすがたび at 2009年11月30日 22:55
コメントありがとうございました。

気持ち良かったで〜す
又金曜日に施術して貰います〜

それにしてもきみが膨らみすぎで〜す(笑)
Posted by タミー at 2009年12月01日 15:46
特派員ATsuです。

特派員ACE→人事異動にて、


ぐり~んふぁ~む
でございますが、平地の農の方のようですが、山と海を結べないものでしょうかね。

たとえば、井川梅地パイロットファームなんぞは、静岡県公募のCBで採択された案件が現在あります。
Posted by 特派員ATsu at 2009年12月01日 22:20
>井川梅地パイロットファーム といいますと?ムズ~(^^ゞ
すみません どんな風な事なのですか?
Posted by すがたびすがたび at 2009年12月02日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉子屋もりかわ
    コメント(5)