2009年12月13日

必要なもの、思わず手にしてしまうもの、


もー寝よー(-_-)zzz
とおもったが、おもしろグッズ
もらったので、おもわず紹介したくなった。



これ、むかーし(十年前)のコードレスホンの電池です。必要なもの、思わず手にしてしまうもの、いま、売ってない。いまは、この電池の容量はないみたい。5年前に一度電池を買い替えて、ニッカドの電池を買い換えるか。というときに、家電屋へいったらないさ、


もうそういう時代の代物なのね。
物持ちがよくても、使えなくる時代になりました。




かっこいいスノーボードでしょ 必要なもの、思わず手にしてしまうもの、
これが、なんと、トイレ用品なので驚いた\(◎o◎)/!


なんに使うのでしょう。
答え・・・

必要なもの、思わず手にしてしまうもの、

なんと、トイレットペーパーを入れるものでした。

だれですか?
お尻を拭くヘラなんて言った方は、、、
もしくは連想した人手オ上げて\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
はい。あなた。

おやすみなさい。
>^_^<


同じカテゴリー(お・や・す・み・な・さ・い・♪)の記事画像
地域課題の事業はビジネスの基本が大切なんだね
動画の魅力
 静岡市駿河区高松よりイルミネーションが
あっおお、(p_-)やるじゃない
集まり
ザ座~アバクロ 銀座 
同じカテゴリー(お・や・す・み・な・さ・い・♪)の記事
 地域課題の事業はビジネスの基本が大切なんだね (2010-03-30 21:52)
 動画の魅力 (2010-01-21 22:22)
  静岡市駿河区高松よりイルミネーションが (2010-01-05 21:41)
 あっおお、(p_-)やるじゃない (2009-12-28 23:46)
 集まり (2009-12-26 20:54)
 ザ座~アバクロ 銀座  (2009-12-15 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必要なもの、思わず手にしてしまうもの、
    コメント(0)